ヘリンボーン柄の材質や下がり天井など、まねしたくなるアイデア盛りだくさん

最先端のテクノロジーを生かした秀逸なデザイン設計と、上質で長持ちするグレードの高い家づくりが評判の『幸保工務店』。11月16日(土)・17日(日)10時~17時に、南区田井島で完成見学会が開かれます。

施主の要望や予算に合わせて、さまざまな選択肢を用意してくれる『幸保工務店』。完成見学会では、実際にこだわり抜いた家を見られますよ。

■施主と話し合いを重ねて理想の家に

同社では、図面を施主の要望に合わせて調整する際、「納得するまで」ではなく「感動してもらえるまで」提案します。そのため、10回以上書き換えることもあるそう。丁寧に話し合いを重ねるので、完成度も満足度もかなり高いですよ。

■予算を考慮しつつ、こだわりも尊重した家

今回見学できる家のリビングでは、ヘリンボーン柄の造作カウンターが良いアクセントを生んでいます。ほかにも、お掃除ロボットを収納するスペースや、配水管を隠せる下がり天井など、まねしたくなるアイデアが盛りだくさん。同社の社員大工が施工するので、建設中の現場で直接相談することも可能。実際に現場で追加依頼したという、玄関ホールの飾り棚もぜひ見てみて。

洗面所は脱衣所と別に独立しているので、入浴中の家族を気にせず使用できますよ。また、洗濯機の横に仮干しスペースがあり、洗濯し終わった服をそのまま干せて便利です。

「予算に限りがあるが、どうしてもこだわりたい部分がある」という施主の要望には、どちらも妥協せず、さまざまなアイデアを提案してくれます。まずは完成見学会へ。

白を使いたいという施主の要望をかなえつつ、落ち着いた色合いにまとめた外観(完成パース図)

ヘリンボーンをアクセントにしたリビング

白を基調とした清潔感あふれる玄関

お問い合わせ

完成見学会会場

住所
熊本市南区田井島3
TEL
0120-329-141 (株)幸保工務店