注文住宅並みの品質 人気の戸建て賃貸住宅「ハイクオリティ・コンパクトハウス」PIT

『幸保工務店』から登場した戸建てタイプの賃貸住宅「PIT(ピット)」が大好評。11/30(土)と、12/1(日)10時~17時に、北区鶴羽田で完成見学会が開かれます。戸建て賃貸経営をお考えの方はこの機会をお見逃しなく。

『幸保工務店』が提案する戸建てタイプの賃貸住宅「PIT」をご存じですか。戸建て賃貸で長期安定収益を見込める「ハイクオリティ・コンパクトハウス」です。

■家族で快適に暮らせる間取りや住宅設備が魅力

一戸の間取りは3LDK(72平方メートル~)。2階建てで、1階部分にはLDKと水回り、2階部分には主寝室や子ども部屋が配置されています。
 
快適な暮らしを実現するための住宅設備にも注目。家族でゆったり入れるユニットバスをはじめ、シャワートイレや、スタイリッシュで使いやすさを重視したキッチンなど、最新の住宅設備を完備しています。カメラ付きインターホンでセキュリティーも万全。そのほか、シャンプードレッサー付き洗面台、容量たっぷりの収納も備えています。
 
敷地に合わせ、独立型や連結型など、さまざまなタイプがそろうのも「PIT」の魅力です。

■入居者からも好評! 入居率の高い一戸建て

「戸建てタイプだから従来のアパートみたいに隣や上下階の生活音、ピアノの音などが気にならないと好評です」「駐車場も一戸当たり2~3台分あるのがうれしいですね」。「PIT」入居者からは、こうした満足度の高い意見が多いそうです。
 
価格は一戸当たり税別770万円~。「集合住宅より一戸建ての賃貸は入居率が高いといわれています」と同社スタッフ。将来、戸建て賃貸経営をお考えの方はぜひ見学会へ。予約不要なので、お気軽にどうぞ。

物件紹介動画はこちら

シングルタイプの「ピット」(完成パース図)

開放的な雰囲気の1階LDK


最新の水回り設備を完備

お問い合わせ

(株)幸保工務店

TEL
0120-329-141
見学会会場
熊本市北区鶴羽田1-8-27