設計士と納得の打ち合わせで、オンリーワンの住宅を

1/11(土)・12(日)・13(月)、菊池市野間口で『一日一笑』初の「新築お披露目会」が開催されます。注文住宅をご検討中の方、足を運んでみませんか。

設計事務所と工務店がコラボし、笑顔で住み続ける家をプロデュースする『一日一笑』。コンセプトがある家づくりをしたい、楽しく家を建てたい、趣味の部屋にリノベーションしたい―。そんなあなたの夢や想いをカタチにします。
 
打ち合わせの際は、ご家族のライフスタイルや趣味、こだわりをじっくりとヒアリング。時間をかけて話し合うことで、ニーズに合った機能的でデザイン性の高い設計プランを提案します。
 
施工は熊本の工務店が担当。設計士との密なコミュニケーションで細かい部分まで情報の共有ができているため、仕上がりにも大満足すること間違いなし。
 
また、予算に応じたオーダーメード設計を行うことも可能。コストを抑えることができます。

■実際に見て触れて!

オーナーのこだわりが随所に感じる平屋造りの「新築お披露目会」は、1/11(土)・12(日)・13(月)10時~16時に菊池市野間口で開催されます。展示場を持たない同社の家づくりを間近で見られる貴重な3日間。詳しい話も聞けますよ。

笑顔で住み続ける家づくりがコンセプトの同社の実力を実際に確かめて。会場の詳しい住所は電話でお確かめください

代表の田代克毅さん。「会場でお待ちしています!」

●熊本で生まれ育った設計士と工務店がコラボ
●密なコミュニケーションでお客さまの夢と想いを共有
●オーナーのこだわりを随所に感じる平屋をお披露目
●展示場を持たない同社の家づくりに触れる特別な3日間