ブルックリンスタイルに仕上げた、子育て世代の住まい

3匹の子ブタのテレビCMでおなじみの『ネクストホーム』が手掛ける「レンガの家」。1/18(土)・19(日)10時~17時、北区麻生田で完成見学会が開かれます。予約制なので、事前にお電話ください。

ご予約特典として、(1)南阿蘇村の人気店「パンダイゴ」とコラボしたオリジナル食パン (2)クオカード (3)タンブラーをプレゼント! このお得な機会にぜひご参加を。

会場となる2階建ては、内装にもレンガをあしらったブルックリンスタイル。シックで落ち着いた空間が魅力です。お子さんの成長に合わせて考えられた間取りのほか、2階のバルコニーと隣接したランドリースペースもポイント。洗濯がスムーズに済ませられます。

重厚感のある総レンガの見学会会場。アイアン素材のバルコニーがアクセントに。レンガが経年変化で味わい深くなっていきますよ

■家族にもお財布にも優しいおうち

自社職人によるレンガ積みで作られた外壁は、塗装が不要。もちろん、塗り替えも必要ありません。また、新築時1回の施工で防腐・防蟻効果が長く続く、ホウ酸を全棟に使用しています。メンテナンスフリーで、建てた後も安心ですね。耐震性能や遮熱・断熱性など、メリットも満載ですよ。

「レンガの家って高級感があって高そう…」と思っていませんか。こだわりポイントや土地などによって、価格は大きく変わります。まずは気軽にご相談を!

見学会情報や施工例が満載のインスタグラム(@nexthome_kumamoto)

リビングにもレンガを使用し、遊び心ある仕上がり

●ブルックリンスタイルの2階建てのおうちで完成見学会
●ご予約で(1)食パン (2)クオカード (3)タンブラーを進呈!
●住み心地の良い「レンガの家」の秘密を詳しく解説
●メンテナンスフリーだから建てた後も家計に優しい