平山温泉で人気の湯宿が感謝を込めておもてなし

『恵荘グループ』が運営する「平山恵荘」は今年25周年、「めぐみ山荘」は10周年を迎えます。「皆さまのおかげで、無事に25周年と10周年を迎えることができました」と、おかみの中野さん。“美人の湯”として名高い平山温泉に、ゆっくりつかりませんか。

■「平山恵荘」

緑に囲まれた山あいにある「平山恵荘」は、大小宴会場や大浴場、露天風呂などがある多目的旅館です。夕食・朝食は広間でいただけるので、みんなでにぎやかな食事が楽しめます。広いお風呂は、のびのびと入浴できますよ。

緑に囲まれて静かにたたずむ「平山恵荘」

緑に囲まれて静かにたたずむ「平山恵荘」

■「めぐみ山荘」

純和風造りの離れで日常を忘れられる「めぐみ山荘」。客室はすべて離れになっており、全室内湯付きです。プライベートな空間で上質なお湯にリラックスできること間違いなし。岩風呂やひのき風呂など多彩な内湯がそろっています。四季折々の田舎風会席が味わえる料理も好評です。

客室はすべて離れの「めぐみ山荘」

■9月限定の感謝価格

「平山恵荘」の25周年、「めぐみ山荘」の10周年の感謝を込めて、1泊2食付きの宿泊が特別価格で登場! 「平山恵荘」はオープン当初の価格で平日限定1泊2食付き4800円、「めぐみ山荘」は平日1万円に。土曜・祝前日の料金や、3名以上の場合は気軽にお尋ねを。

◇9月限定の感謝価格◇
「平山恵荘」平日1泊2食付き お一人様 4800円
「めぐみ山荘」平日1泊2食付き お一人様 1万円
※土曜・祝前日、送迎付きコース除く
※予約は1室2名様~

なめらかなお湯は源泉かけ流し

なめらかなお湯は源泉かけ流し

●「平山恵荘」は25周年、「めぐみ山荘」は10周年!
●平山温泉ならではのトロトロのお湯を満喫
●田園と山に囲まれてのんびり過ごす非日常感
●9月中は感謝価格でお得に宿泊が可能