9月15日(金)~11月29日(水)、「木下大サーカス」が登場

■世界最大級のスペクタクルが熊本に!

多くの人を魅了し、長く愛され続けている『木下大サーカス』が6年ぶりに熊本に大上陸!

奇跡のスペクタクルショーが、9月15日(金)~11月29日(水)、嘉島町のイオンモール熊本特設会場で開催されます。熊本地震復興祈念の意味合いを込め、パワーアップした内容となり帰ってきました。たくさんの夢と勇気と感動を与えてくれるステージをぜひ生でご覧ください。

今回は、「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」と「世紀のオートバイショー」をご紹介!

世界でもまれなホワイトライオンが調教師と心を通わせて芸を披露する「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」

■ライオンと調教師の絆感じる猛獣ショー

体調約2~3m、体重200kg以上の美しき獣が大活躍!

「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」では、野生で獲物を狙うときのように走ったり飛び跳ねたりするライオンが楽しめます。

調教師と強い絆で結ばれた猛獣たちの芸は見応え抜群。その一体感に心を打たれますよ。ハラハラ・ドキドキの舞台をぜひ直接見て体感してください。

■球形の金網の内側を駆け巡るバイクショー

エンジンの爆音を響かせ、直径7mの球形の金網の内側を3台のバイクが縦横無尽に駆け巡ります。時速30~50kmで、8の字や宙返りを繰り出す巧みなハンドルさばきは圧巻! 少しでもタイミングがずれると接触する危険があるため、日々の練習と念入りな点検が欠かせないそう。

猛スピードで行き交う3台のバイクが描く、美しい軌道に注目です。

■前売券は各所で好評発売中

いよいよ今月から始まる「木下大サーカス熊本公演」!

自由席の前売券は、最寄りの熊日販売センターや熊日プレイガイドで、前売指定席券はチケットぴあやコンビニで発売中です。
良い席はお早めに。

迫力満点の「世紀のオートバイショー」

〈自由席入場料金〉
区分 おとな こども
前売券 2700円 1700円
当日券 3000円 2000円

※「こども」は3歳~中学3年生
※別途指定席料金あり

店舗情報

木下大サーカス 熊本公演事務局

住所
熊本市中央区世安町172 熊本日日新聞社2号館5階
TEL
096-362-0045
備考
事務局の住所・電話番号は9月10日(日)まで
お問い合わせ

木下大サーカス熊本公演事務局※9月11日(月)以降

TEL
096-237-0405