「めぐみ山荘」は平日1泊2日でお一人様1万円

山鹿市の山あいにある平山温泉は、“美人の湯”として名高いとろとろの泉質と、心安らぐ里山の風景が評判。『恵荘グループ』が運営する「めぐみ山荘」で、日頃の疲れを癒やしませんか。

■全室離れの純和風造り

純和風造りの「めぐみ山荘」は、全室離れのぜいたくなお宿。落ち着きのある和室は、2名から最大5名まで宿泊できるゆったりとした広さです。全て内湯が付いているので、プライベートな空間でリラックスできますよ。種類は、岩風呂やひのき風呂など多彩。夕食は、四季折々の味わいが堪能できる田舎風会席です。

また、「めぐみ山荘」のそばには、同グループの多目的旅館「平山恵荘」もあります。露天風呂付きの大浴場が完備されており、こちらにも無料で入浴OK!

■9月限定の感謝価格

お客さまに日頃の感謝を込め、9月中の宿泊に限り、1泊2食付きプランが特別価格で登場! 平日限定でお一人様1万円です。手の届く価格で非日常的なひとときを過ごせますよ。

土曜・祝前日の料金については、気軽にお尋ねください。

◇9月限定の感謝価格◇

「めぐみ山荘」平日1泊2食付き お一人様 1万円

※土曜・祝前日、送迎付きコース除く
※予約は1室2名様~
※1室に2~5名まで宿泊可

全室離れで古民家を思わせる造りの「めぐみ山荘」。昼と夜では違った趣を感じられます

なめらかなお湯は源泉かけ流し

●「めぐみ山荘」で平山温泉のとろとろの泉質を満喫
●全室離れのプライベートな空間でリラックス
●9月は1泊2食付きプランが感謝価格で登場 !