はじめまして!
新たにスタッフブログに登場します「絢(あや)」です(^^)

「休みの日、何してるの?」
社会人になるとよく聞かれるこの質問。
私は入社1年目からずーっと答えが変わっていません。「寝ています」
―――――とにかく、家が好き。極力外出しない。暇さえあれば寝る。

そんな私ですが、最近、外出を心がけています。
きっかけは、友人の「干物になるよ」の一言。

見事に、グサッと刺さりました。

干物って、、、、

自他ともに認める“スーパーインドア女子”からの卒業への道を歩み始めました。


、というわけで先日は友人に連れられて、天草へ行ってきました(^^)

あいにくの雨でしたが、軽快に車を走らせ、目指すお店は「浜崎鮮魚 浜んくら」!

お店は熊本市内方面から国道266号線を南下し、2号橋に差しかかる手前にあります。
(お店の外観の写真を撮り忘れてしまいました・・・)
駐車場は県外ナンバーも多く、店内には有名人のサインもたくさん飾ってあります♪

そして私が注文したのは、海鮮丼です!! とにかく新鮮で、ぷりぷりしてて、美味しい!
ちょっと女子ぶってレディースサイズを頼んだことを悔やむほどの美味しさでした。
一緒についてくるアオサのお味噌汁も本当に絶品★ 友人は刺身定食。これまた新鮮でどれも美味しそうでした~

 食べたい気持ちが抑えきれず、見事なピンボケ

 いくら!うに!

 お刺身定食

そして帰りは熊本市内で、甘いもの。別腹万歳!
美味しいものをたっぷり食べて、胃も心も満たされました。

こうやって振り返ると、食べてばかり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べてばっかり!!!

温泉に入って帰ってくるとかすればよかったTT
上手に遊べない。インドア女子。