こんばんは。
クリスマスムードに浮かれている、すぱいし~ず・です。
イルミネーションやツリーを見るとウキウキしちゃいますよね♪
取材先でもよくツリーを見かけるのですが、どれもかわいくて、かわいくて!
今日は中央区渡鹿の「salon de GENIE」さんで見つけたツリーをご紹介します☆

右のツリーは打ち合わせルームに飾られている、高さ150cmくらいのツリーです。
よく見ると通常の飾りの他、商品をラミネートした写真も飾ってあります(笑)

そして、そんなツリーをじっと見つめるのが左写真の「骨格くん」(が勝手に命名)。
一見怖そうに見える骨格標本ですが、スパンコールのグリーンのサンタ帽をかぶるだけで、ほら、陽気なイメージに!
人(骨?)一倍クリスマスムードを楽しんでいるようです。

他にもミニツリーとトナカイの置物など、かわいらしい装飾の数々が(下写真)。
スタッフさん同士、わいわい言いながら飾り付けしたんでしょうね~。

また取材先でツリーを発見したらお知らせしますので、お楽しみに~☆

「Let's Party☆」とか言ってそう(笑) 右手にシャンパングラス持ってたら完璧です

接客スペースにあるツリー。ホワイトとピンクの配色がたまらん♡

窓際にさりげなく飾られたツリーとトナカイ。シルバーもかわいい!

別角度から。逆光でちょっと見づらいけど、ホントかわいいんですよー

やっぱり気になる「骨格くん」。電球色のライティングで、ますますムーディーに