前回のインドア女子卒業日記にて、図らずも披露してしまった私の画力。

「なんか気持ち悪くて、笑える」「ソファーすらソファーには見えない」と・・・
あまりの大好評に戸惑いを隠せない絢です。

ここだけの話・・・

本当は、自分的にはかなり良く描けたと思っていたんですよ。あれでも。

今回の卒業日記、

インドア女子、ついにあの地へ進出です!!!!!!!

都会の空気を吸うの巻

先日、お仕事(研修)で東京へ行ってまいりましたー★

今年2回目の東京!(前回もお仕事でしたが^^)

インドア女子、都会の空気を吸うの巻です(笑)


今回の目的地は神保町!

神保町に到着したのはちょうどお昼の時間だったこともあり、
神保町で働く方々のお昼ご飯ラッシュで大賑わいでした^^

古書店が立ち並ぶ街として有名ですが、
神保町は”カレー”の街でもあります!

私たちが行ったのは「キッチン南海」というお店です。
このカレーの聖地ともいわれる神保町で、ひときわ長い行列ができておりました(笑)

熊本だとお昼ご飯食べるのに、並ぶなんて考えられない光景ですが、
東京で美味しいものを食べるには、並ばないといけないと諭され、並ぶこと15分。

やっと店内へ!
並んでいる時に注文をするため、席に着くとすぐカレーが!

昔ながらのカレーです。黒めで、具は少なめ。
辛さもしっかりあって、コクもあり・・・結構ボリュームもありましたが、ペロリ★

私は普通の「カレー」を注文しましたが、
周りのサラリーマンの方々のほとんどが「カツカレー」!
「元祖カツカレー」の店とも言われているそうで・・・
これもボリュームがあって、サクサクでとても美味しそうでした~

気になる方は「キッチン南海」で検索を!


そして、その日の夜は、美味しい韓国料理に行きました★

連れていってもらったお店ですが、なんと空前の韓流ブームの絢。    
(「え、今?」とよく言われます)

韓国風の店内に、金属製のお箸、流れて来るK-POP♪
とてもとてもテンション上がりました~

出てくる料理はどれも美味しくて、
やかんで出てきたマッコリなんてあっという間に飲み干し(笑)
(肝心のやかんを撮り忘れる・・)

幸せな時間でした!

その後は、夜の東京をぶらり。

丸の内のイルミネーションや、不思議なほどライティングされたビル等・・・
途中、高架下には雰囲気のあるポスターが張ってあったりもして・・・・

夜の東京もまた楽しかったです♪

なんだか、ほんとに仕事で行ったの!?と感じるほど食べ物ばかりですが、
都会の空気を吸い、刺激を受け、また頑張ろうと思ったインドア女子でした。

皆さん、
本当にインドアなのか・・・?っと思っているでしょう?
(脱)干物でしょうか!!