派手さよりシンプルさを優先するスタッフ・涼です。
入社時、メールの署名のあしらいには結構こだわりました。
こだわったようには見えないほどシンプルですが、私なりのこだわりということで。

スタッフブログや3行日記で少しずつチラ見せしている私の“オタク”な部分。
中でも、ここ数年熱い作品が「名探偵コナン」です。

毎週のテレビアニメはもちろん、映画も10年以上は映画館で欠かさず見ています。
昨年の「純黒の悪夢(ナイトメア)」と今年の「から紅の恋歌(ラブレター)」は2回ずつ見に行きました。

そして本日12月13日(水)、サンデーの公式アプリ「サンデーうぇぶり」で「名探偵コナン」全93巻が無料で読めます! 
私は日付が変わったと同時に読み始め、夜中の3時頃まで夢中になっていました。寝不足です。
とりあえず好きなキャラクターの回を優先して読んだので、次は好きな事件の回を読もうともくろんでいます。
あと10時間を切った今、果たしてどれだけの事件を解決できる話数読めるのか…。
ちなみに、連載しているサンデー本誌でついに「あの方」と呼ばれる敵のボスの正体も判明! ←ポイント

来年4月13日には新作映画「ゼロの執行人」が公開されます。
私の推しメン「安室透」が超重要人物となるようです。めちゃくちゃ楽しみ~絶対公開日に見に行こう~。
作中のキーパーソン「RUM」の正体に触れる可能性もありそうなので、ますます見逃せませんね。
来年の映画の興行収入1位、もろたで工藤!