MENU
会員サービス

秋の訪れを感じるぜいたくスイーツ!「森のくまさん ボンガトー」で栗&イモの季節限定メニューが登場【熊本】

当ページのリンクには広告が含まれています。

熊本県菊陽町光の森にある洋菓子店「森のくまさん ボンガトー」で、秋の味覚をたっぷり使ったスイーツが今年も登場しました。
素材にこだわり抜いたモンブランやタルトなど、栗やイモを存分に味わえるぜいたくな一品がそろっています。

秋の味覚をぜいたくに楽しむ季節限定スイーツ

森のくまさんボンガトーの秋限定スイーツ


球磨栗モンブラン」や「フレンチモンブラン」(各650円)は、栗の風味を存分に味わえる逸品。栗好きにはたまらない一品です。


さらに、安納芋の甘みをいかした「安納芋のタルト」(650円)や、熊本県大津町産の完熟紫イモを使用した「紫いものタルト」(650円)も見逃せません。


特に注目は、表面を香ばしくローストしたマロンクリームの中に、ほうじ茶ブリュレや小豆クリームを重ねた「炙りマロン」(680円)。複雑な味わいが楽しめる一品です。


チョコレート好きには「ショコラモンブラン」(700円)もおすすめ。


多彩な秋味スイーツがそろい、どれを選ぶか迷ってしまうほどです。

贈り物にもぴったりな焼き菓子ギフト

同店では焼き菓子のギフトセットも好評です。
希望に応じたオリジナルセットも作れるので、大切な人への贈り物に悩んだら相談してみてはいかがでしょうか。


栗やイモの甘さを堪能できる秋限定スイーツを求めて、「森のくまさん ボンガトー」に足を運んでみませんか?ファミリーや女性、スイーツ好きの方におすすめの、秋の訪れを感じられるスイーツショップですよ。

森のくまさん ボンガトー

住所菊池郡菊陽町光の森6‐6‐1
TEL096-288-6863
営業時間10時〜19時(水曜〜18時)
休業日木曜、9月24日(水)
駐車場あり
webサイトhttps://morinokumasan.shop/


記事内の情報は掲載当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

熊本市を中心に31万部戸別配布のフリーペーパー「くまにち すぱいす」がお届けする、熊本の暮らしに役立つ生活情報サイトです。

目次