モデル・タレント事務所 代表 橋本 佳奈さん

モデル・タレント事務所を経営して10年目を迎えた昨年、初のミセスコンテストに挑戦した橋本さん。「コロナ禍でモデル業界が落ち込む中、自ら行動して盛り上げたい」との思いから出場した「ミセス・グローバル・アース沖縄大会」で、トパーズ部門(結婚あるいは出産歴のある30代女性)のグランプリとスポンサー賞を受賞しました。

日本大会での入賞は惜しくも逃しましたが、「いつもはモデルたちを陰で支える立場。でも今回は覚悟を決めて表舞台に立ちました。当社所属のモデルたちや仕事関係者、いろいろな方から『勇気をもらえた』『すてきだった』と言われ反響の大きさを感じています」

24歳でモデル業界に入り、内面から自分を磨き、周りに笑顔を与える仕事で「人生を変えてもらえた」と感謝しているからこそ、「若い人たちに、この業界の楽しさを発信していきたい」と言います。昨年夏には、美のトータルプロデュースを行うエステサロン&ボディーメークスタジオも開設。モデルやタレント出身者が、将来的に長く美の追求に携われる仕事場を目指します。

Time Schedule

7:30 起床
9:30 業務開始 打ち合わせ、サロン出勤、営業など
20:00 帰宅。夕食
21:30 ストレッチ、軽い筋トレ
22:30 調べ物や読書
24:00 就寝

橋本 佳奈さん
1983年、熊本市生まれ。高校卒業後、美容部員として5年間勤務。24歳でモデルの道へ進み、29歳の誕生日(2012年5月)にモデル・タレント事務所「プラマコーポレーション」創業。15年4月に株式会社に改組し代表を務める。21年からサロン事業をスタート。

Information

エステサロン&ボディーメークスタジオの詳細はHPで。
https://www.pulama-beauty.com/