MENU

イベント情報

新色登場!『3COINS(スリーコインズ)』の筆ペンタイプのジェルネイルは初心者でも簡単&長持ち

ぽかぽか陽気に誘われ、春らしいファッションやメイクを楽しみたくなりますよね。

そんなとき、オシャレ雑貨やコスメがそろう『3COINS(スリーコインズ)』で珍しいネイルアイテムを見つけました。

目次

休日のおでかけファッションを彩る春ネイルをチェック

カラースティックネイルジェル 330円
オフィスでも浮かない優しいベージュから春気分を味わえるパステルカラーまで9色展開

「カラースティックネイルジェル」は文房具のペンの形をしたジェルネイル。

初めて持ったときには、あまりの安定感に「お!」と驚きました。

しっかり握れるので筆先がブレないんです。

それもそのはず。昨年、「初心者でも塗りやすい!」とSNSでバズり、今年は新色も登場しています。

ジェルネイルを硬める「UVLEDネイルライト」330円
ジェルネイルを硬める「UVLEDネイルライト」330円

さらにジェルネイルというのもポイント。

ジェルネイルは合成樹脂のジェルを塗って専用ライトで硬めて仕上げるもので、液体を塗るだけのポリッシュより発色が良く長持ちします。

ネイルサロンでは1回5000円前後かかることもありますが、プチプラ価格で手軽にできるのがいいですね。

ジェルネイルを硬める「UVLEDネイルライト」は折りたためるミニタイプで収納場所に困りません。

ネイルをオフするには剥がすだけなので楽ちん。

華やかなデザインを楽しみたい人はマグネットネイルがオススメ

マグネットネイルとは、ラメやパールには出せない独特の輝きやリッチ感が楽しめる話題のネイルです。

マグネットネイル

写真のネイルチップ、ゴールドの細かい粒子が天の川のように流れているのが分かりますか? 

斜めのラインからふわぁ〜っとキラキラの粉が降り注いでいるのもマグネットネイルならでは。

「マグネットスティックネイルジェル」には細かい鉄の粉が配合されており、磁石を近づけるとグラデーションや好きな模様に仕上げることができるんです。

「マグネットジェルネイル」を塗った後に、磁石を近づけたり離したり、斜めに動かしたりしてデザインを作り、ネイルライトで硬めると完成です! 

写真の磁石「2WAYマグネットスティック」は165円と嬉しいプチプラ価格! 

マグネットネイル330円
マグネットネイル 330円

「マグネットスティックネイルジェル」も9色展開です。1本330円なのでファッションのアクセントになる色を選ぶもよし、推しカラーを選ぶもよし!

入学&入園式、お花見のシーズン、ネイルをしているだけで自然とテンションも上がります。

セルフネイルで指先から春を取り入れてみませんか。

3COINS +plus 熊本鶴屋New-S店

住所熊本市中央区上通町2-2 New-S 2F
TEL096ー227ー6680
営業時間10時30分~20時
休業日鶴屋に準ずる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

美容・ファッションに興味があるライター。『小悪魔ageha』で編集経験を積み、フリーランスに。結婚を機に2015年に熊本へ。骨格診断ファッションアナリストの資格を保持。世代はアラフォー、神奈川県出身。

目次